サーキットトレーニング
サーキットトレーニングを行う時は、 マシンの配置は円形にし中央を見るようにマシンを配置します。
各マシンの配置は、上肢・下肢・体幹部と組合わせてマシンを配置します。
無酸素運動(マシンでの運動)30秒・有酸素運動(ステップ運動等)30秒を繰り返す事で、 脂肪燃焼効果を高めます。
サーキットトレーニング
デーアでサーキットトレーニング アブダクション/アダクション ロータリートーソ ローイング スクワット バイセプス/トライセプス レッグプレス アブドミナル/ローワバック ショルダープレス/ラットプル チェストプレス/ロー レッグエクステンション/カール

サーキットトレーニングイメージ
サーキットトレーニングイメージ1
サーキットトレーニングイメージ2
サーキットトレーニングイメージ3

指定管理・公共施設サーキットトレーニングイメージ
公共施設サーキットトレーニング1
公共 1
公共施設サーキットトレーニング2
公共 2
公共施設サーキットトレーニング3
公共 3